2018年4月25日水曜日

1/12ピコえっくす☆きゅーと/Romantic Girly!IV ちいか

Pico Ex-Cute: Romantic Girly IV Chiika
 
1/12ピコえっくす☆きゅーと/Romantic Girly!IV ちいか(2018年3月24日発売)
 
 
 予約注文していたので1ヶ月前にはうちの子になっていたのだが,掃けない過去写真に埋もれて記事が今頃になってしまった。
 ちいかさん,基本が苦手なオープンマウスで,えっくすきゅーとメンバーの中ではロリっぽい印象で,今まで興味がなかった。
 が,今回の Romantic Girly IV にはやられてしまった。
 好みドンピシャすぎ。無視できないではないか!
 
 
 服はちいかお気に入りのブランド「ロマンティック ガーリィ!」なので,ちいかの優しい雰囲気によく似合っている。
 発売が3月下旬という桜の季節だったため,ピンク色のふわふわな服が益々引き立った印象。
 
 
 帽子は裏地付き。ブーツのリボンもめちゃ可愛い。
 カーディガンのポケットにまでレースがあしらわれている。
 
 
 思わず1/6の子も欲しくなってしまって,何とか思いとどまったのだった。
 
 
 アゾネットの予約特典のペーパーバッグ。勿体なくて切り取れないんですけど;
 
 
 ドール撮影が終わって片付けようとすると,オカメインコが「ピーッ!」と訴えた。
 新しいドールさんを自分にも見せろというのだ。撮影が終わるまで待っていてくれたらしい。
 さすが,うちの鳥はよく分かってらっしゃる。
 ちいかさん,めっちゃ見られていた(^^;
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿