2018年3月6日火曜日

早春のカフェで

 黄緑色のグラスが綺麗だったし,たまたま連れていたプチブラちゃんが緑の服で。
DSCF4203_20170311
 
一年ほど前,不思議なメンバーで集まった博多駅近くのカフェで。
全ては一期一会。今生きていることも,ネットで誰かと知り合うことも。
そして必ず終わりが来る。
毎日いっぱいやり残しているけれど,ある日,明日は来なくなる。
 
私のお人形たちは,私が死んだらどうなるのかなとよく思う。
私の死後かわいがってくれる人がいるとも思えず,
だったらこの子たちは私と一緒に死ぬということだろう。
私が生きているうちにいっぱい可愛がってあげないといけない。
 
一年前に会ってた彼女が大好きな雑貨のお裾分けを送ってくれた。
今年も会いたかったけど病気になっちゃったって。
IMG_0718_20180301
雑貨たちも楽しんでたくさん使おう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿