2017年8月24日木曜日

プチブライス PBL-42 ファーストプロム

長らく新しいプチブライスが発売されない。
プチブライス終了のお知らせなのだろうか? 今のうちにもう一人手に入れておこう。
…ということで,プレミア価格になっていない(人気がない?)子を捜してポチった。
2005年2月発売のファーストプロム。付属品が盛りだくさんで眼鏡が嬉しい。

開封直後の「まだ眠っていますよ。起こしてね♪」ってな雰囲気が良い。
DSCF4789_20170603

大学卒業だから,この子は大人なのである。
DSC_7791_20170603

DSC_7783_20170603

卒業おめでとう。
知恵の神様フクロウを伴った才女ちゃん,貴女の就職先は我が家なのだ。
DSC_7796_20170603

社会人らしくスーツつき。
DSC_7798_20170603

6月で暑苦しそうだったので上着は写真を撮ったらすぐに脱いじゃった(^^;。
DSCF4796_20170603

DSC_7807_20170603

DSC_7805_20170603

コニーさんと一緒に。
2014年発売のコニーさんは靴が脱着可能になっているし,ボディも変化している。
DSC_7800_20170603


0 件のコメント:

コメントを投稿