2017年8月13日日曜日

figma TVアニメ らき☆すた 柊かがみ 夏服ver.

2015年8月に買った子なのだが…。
お気に入りでよく使っていた冬服Ver.の子のツインテが壊れてしまい,
どう工夫してもまともに修理するのは不可能。
同じものを買うのも何となくなぁと思って夏服の子を買ってみた。
 
box
 
DSC_2925_20150818
 
だが,微妙に表情も髪の色も異なっていて,私は冬服の方が好きで,
結局この子はあまり使われないままになって,
ツインテが壊れた夏服の子も使いにくくて以前より撮らなくなった><
 
DSC_2931_20150818
 
まだ冬服バージョン手に入るし,しかも安くなっているのだが,
長年連れ添った子を捨てて新しい子を買うのはちょっと…
と思って踏ん切りがつかないのだった。
 
Untitled
 
Untitled
 

0 件のコメント:

コメントを投稿