2017年8月31日木曜日

リカビジューシリーズ キャンディデート

DSC_7817_20170805
 
たまたまAmazonで46%オフになっているのを見つけてしまって,
ビジューシリーズに興味があったので無計画にポチってしまった><
ビジューリカならスノードロップが欲しかったのだが,前髪オンザ眉の子いなかったし。
candidate? 何か立候補でもするの? と思ったけれど,candy date,でしょうね(^^;。
 
DSC_7810_20170805
 
2000円台でこれだけの小物が入っているのは嬉しいかも。靴下はしっかりした生地。
DSC_7816_20170805
 
デフォのコーデ。
DSC_7824_20180807
 
帽子はイマイチすぎると思うのだけど…。バッグも使いにくい気が。
DSC_7822_20180807
 
髪に変な型がついちゃっているし,粘っこいのでシャンプーしないと。
DSC_7837_20180807
 
DSC_7838_20180807
 
カーディガンは腰で結ぶ前提なので袖が長い。萌え袖。
DSC_7836_20180807
 
タカラトミーのリカは首を傾げられるのが大変良い!
DSC_7833_20180807
 

0 件のコメント:

コメントを投稿