2016年11月19日土曜日

IVORYモデルリカちゃん

オンラインのポイントが失効するのでせこく注文してしまったリカ。
連れ歩く用に髪が長くない子が欲しかった。
髪型は赤いカメラモデルリカちゃんが良かったのだけど,
メイクはこの子の方がよかったのでメイク優先で。

DSC_7281_IVORY_20161111

しかし「外ハネヘアがかわいい♪」なはずなのに,外ハネがない!?
DSC_7282_IVORY_20161111

公式の写真とぜんぜん違うではないか!? → 公式写真
ちょっとひどいのでは…。

DSC_7284_IVORY_20161111

「外ハネがない」とまで言っては言い過ぎかも知れないけれど,酷くがっかり。
クレームすべきなのだろうと思いつつ気が弱くてできなかった;
正面の印象は期待通り可愛かったのがこの子の救い…かな。

明日はクリスマスドレス発売だけど,
用事があって正午にPCにはりつけないし,瞬殺で買えないでしょう。
うーそれもがっかり。
ファミリー限定イベントもみんな遠いから無理。がっかり~。

2 件のコメント:

  1. ニワトリモドキ2016/11/20 21:36:00

    今晩は☆
    前から見るとすっごく可愛いんですけど。
    公式の写真と見比べちゃうと全然違いますね。
    本当に「違ってます!」率が高くて、その度に悩まなければならないのなんとかして欲しいと思います。むか~しは違っていると違っているコと新しいコと両方くれたりして、損した気しなかったんですがね~。
    返品、交換期限がないのが唯一の救い? 何年も前のコでも「違ってました」と言えばなんとかしてくれるのが。

    返信削除
  2. ニワトリモドキさん
    ここまでがっかりさせられると,
    この先オンラインで注文するのどうしようかって気になりますね。
    これからのことを考えるとクレームすべきなのか
    でも何ヶ月も待ってようやく来たのに
    送り返してまた2ヶ月とか待たないといけないの?
    と思うと心折れます。
    ほんと両方くれるなら新しい子を待っている間もこの子がいるし
    その後は自分で何とかすればいいし,
    損した気分にならずに済むんですけどね。

    返信削除