2016年10月30日日曜日

キャンディショップのすてきなてんいんさん

2000年発売シンボルリカちゃんと一緒に友人宅からお嫁入りしてきたいづみちゃん。
同じく2000年発売で「キャンディショップのすてきなてんいんさん」という商品名。
1999年発売「キャンディ カラーチェンジ いづみちゃん」の店員さんバージョンのようです。
デフォ服は既になくなったらしく,友人のお手製の服を着ていました。
髪と服を洗って整えた後の初期写真です。
 
DSC_7119_20161014
 
DSC_7123_20161014
 
日本製でアイプリに描き入れた星が立体的に浮いています。
いづみちゃんがこんなに素敵な和風美人さんだとは知りませんでした。
お城のいづみちゃんとは違ってリカちゃんより背が高いボディも良いです。
お城のいづみちゃんも一人欲しくなってしまった(^^;。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿