2016年7月22日金曜日

さよなら東京

ドールイベントがあってドールショップもある東京。
ずっと住んでいたかったけれど、タイムリミット。
最後のLF東京で出会ったエリーゼを、よく歩いた御茶ノ水で。
 
IMG_4529.JPG
 
#駅 #ドール #地下鉄 #東京 #ジェニーフレンド #doll #station #tokyo #tokyometro
 





6 件のコメント:

  1. ニワトリモドキ2016/07/24 22:10:00

    青い目、青いシャドウのエリーゼさん素敵です!
    高尾山最後的なことが書いてあったときに「え?」と思ったのですが、コメント使用しようと思っているうちにここまで来てしまいました。お引っ越しされるのですか?

    返信削除
  2. Yuki様、こんばんは。エリーゼさんってパレットFちゃんのお姉さんのモデルさんみたいな美人さんですねー。(素人みたいな感想で申し訳ない・・・)えーっ、東京から引っ越しと聞き、たいへん驚きました。最近、私はLCイベントに行けなくて、Yuki様とお話しできないのを残念に思っていたところでしたから。ブログは続けてくださると嬉しいです。

    返信削除
  3. ニワトリモドキさん
    お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい><
    東京は一時的な滞在でしたのでいつか引っ越すのは最初から確定でしたが
    7年でタイムリミットになりました。
    次の場所もテンポラリーですし,もう若くないのになかなか疲れます(^^;
    どこへ行ってもドールたちのことは忘れませんので^^

    返信削除
  4. dobu*usagiさん
    英国好きなので英国出身のジェニフレは是非揃えたいと思っていて
    かねがねエリーゼさんはチェックしていたのですよ。
    最後のLF東京で気に入った子に出会えてよかったです。
    東京は何年住めるか分からないと思ってLF東京は欠かさず行きました。
    何しろこのブログを始めた8年前はLFなんて無縁の場所に住んでいましたから。
    ブログは東京に来る前からやっていたくらいですから,
    どこへ引っ越しても続けると思いますよ。
    ただ,今引っ越しとは別の事情で大変なことが続いていまして更新の余裕がありません。
    東京で最後に撮りためた写真がいっぱいブログに載せないまま…
    最後の高尾山の写真も…
    ってな感じなので,時間ができたら少しずつ更新していきたいと思っています。
    今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。

    返信削除
  5. 大変ご無沙汰しております。|д゚)
    時々高尾山ジュディを見に来ていたんですが・・・
    そしてこれからも高尾山ジュディが出て来るに違いないと勝手に期待してました。
    なので来て愕然!
    もう新しい高尾山ジュディ見れないんだ・・・・。
    お引越しの事を今この記事を見て知りました。

    これまでお人形と東京のステキな写真をたくさん見せて頂き有難うございました。
    お引越しって本当に大変ですよね~~~。
    私の方は主人が定年になって引越す事はなくなりましたが。
    落ち着かれましたら新しい町とお人形の写真を是非載せて下さい。

    返信削除
  6. レイさん
    こちらこそ大変ご無沙汰です!
    基本的に引っ越しが多く動き回る人生なので
    東京にいられる間にできるだけ何度も高尾山へ登っておこうと
    頑張って出かけていたのでした。
    今回は18歳で親元を出て以降10回目の引っ越しでしたよ。
    私もそろそろ同じ場所で落ち着いて暮らしたいのですが,もうしばらくダメかなぁ。
    関東は住みやすくて好きだったので残念でした。
    引っ越す前にはレイさんお勧めの鎌倉へも行ってみました。
    豊島屋の鳩サブレグッズも手に入れました^^。

    今年は地震で実家が半壊したのに続き事件だらけで
    お人形の写真を整理する時間もちっともとれませんでした。
    まだ最後の高尾山の写真も撮りっぱなしのままなので
    そのうち順番に更新していきたいと思います。
    今後も細く長くこのブログは続きますので宜しくお願いしますね。
    レイさんのブログもたまに拝見しています。
    大昔クロスステッチやっていたので刺繍も楽しみですよ。


    返信削除