2013年3月16日土曜日

[にいてんご] 椎名ましろ ノーパンねぼすけVer.


電撃G’s magazine 2013年3月号付録。
私にとっては雑誌の方が付録。





web拍手 by FC2


*************************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

hag様
致死量レベルですよねっ><
そっか、あっというまにオクで取引されるんですね。
昨日ちょっと見ていたらアマゾンでも高値で売られていました。
プレミア価格では買わないことにしていますが、
この子は数あるミクの中でもとびきり可愛いので
持っていなかったら心揺れそうですよ(^^;。

dob様
ミク見を楽しんでいただけたようで嬉しいです。
可愛いモノの代表として表紙を飾れるレベルですよね。
一日何回も眺めては幸せになっています(^^;。




0 件のコメント:

コメントを投稿