2012年12月12日水曜日

映画けいおん Singing! 律&澪

あぁまるでけいおん!ファンであるかのようだ。

京アニショップ限定、
映画けいおん!エンディング仕様の律ちゃんと澪。
大きさは、ねんどろいどとほぼ同じ。

帽子萌えなので、この律っちゃんは欲しくて欲しくて。
で、澪がいないと律っちゃん寂しがると思い、澪も。


この帽子は磁石で頭にくっつくようになっていて安心。



三つ編みの澪も可愛いです。


web拍手 by FC2


**********************
拍手を下さった皆様ありがとうございました。

ka様
そう、ネコミミなんですよね。可愛いですよね。
欲しいなー。
多分こちらでもあるのだと思いますが、
何しろ行動範囲にコンビニがなくて><
何とか私も手に入れられるといいのですが~。

ze様
そっか、アドバイスありがとうございます。
もう少し厚かましくなっても大丈夫ですね。
店員さんに聞くのは私はとても無理そうですが(^^;。
ほんとコンビニがないのが痛いです。
コンビニの近くを通る機会を待っていたら
なくなっちゃいそうですよね。かといって、
おまけのためにコンビニ巡りをするほど暇でもないですしー。

0 件のコメント:

コメントを投稿