2012年12月10日月曜日

[figma] ラブジェニーさんの帽子

ユニオンジャックの帽子はラブジェニーさんの付属品。
一度はラブちゃんにつけて写真を撮りたかったのですが、
こういうゴムでつけるヘッド飾りはものすごく苦手で
幾ら頑張っても髪はぐちゃぐちゃ。
それだけならまだ頑張る価値がありますが、
抜け毛も酷くて恐ろしくて諦めました。
フィギュアなら抜け毛の心配なく装着できます(^^;。
ハリーポッターは最後の2作だけまだ見ていなかったのですが、
わかりやすい英語なので英語字幕で何回も見るのによさそう。
と思ってコンプリート版を買いました。省スペースで素晴らしいです!

web拍手 by FC2


************************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

ma様
いっぱいありがとうございます!
そう仰っていただけると凄く嬉しいし、気が晴れます!
とてもイヤだったのだけどお陰様で救われました^^
うんうんほんとですよね。
イヤな目に遭ってもめげずに撮りますよ、これからも!

hi様
そちらは本当に寒そうで雪も大変そうですね。
東京は他の地方に比べたらすごく暖かいと思います。
何しろ低い高尾山といえど、登っていられるわけですし。
そう、みんなキャッスルの山ガールドレスセットです。
思いっきり惚れ込んで買ってしまって使うしかないです(^^;。
本当によくできていてリアルで欲しいですね。
ドールはお洒落なのに私自身のファッションはダメダメなので。

do様
私は4回目の山頂、ジュディさんは3回目の山頂でした。
山ガールセットは別のセットと適当に混ぜて使っています。
頭が大きいジュディには山ガール・アベルさんの帽子は入らないし、
山ガール・シオンさんのニットの帽子を使ったり。
人目につくところでドール撮影なので、
見られるのはある程度仕方ないですけど、
すぐ後ろでまじまじと、ずっと見ていられたら参ります(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿