2012年12月17日月曜日

[ねんどろいど] 情けない顔のほむらちゃん

キリッとしたほむらちゃんよりこっちが好きで。



来年はねんどろいどが増えまくりそうで警報が出ています。
しかも、早速みらいさんが欲しくなっているという…。
グッスマさんからもお城からも猛攻撃。
私は降伏しまくりで、
自分はこんなに克己心が足りなかったのかと呆れています。
確か、若い頃は堅実で買い物も滅多にしない人だった筈なのに?

web拍手 by FC2

*******************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

hi様
メッシュの髪いいですよね~。
私も憧れでもっとメッシュの子が欲しいです。
同じく私には無理と思っていた変わった髪型の子も欲しくなりつつあり
ピンクやシルバーは特に惹かれます><
ピンク髪のリカちゃんってほんと可愛いんですよね。
そろそろお人形お迎えは止めたいのに困ったものです(^^;。

ze様
ze様の写真を見て私も心の中でみらいに飛びついてしまいました。
月間さんが発売されたら我慢できる自信がなくなってきましたよ。
今年の月間服はみんななかなか良かったのですが
来年はずっとパンツシリーズなのでしょうかね?
私はお人形にはスカートが好みなのでちょっと残念。
タカラのロマトップやクール&ベリーは手頃で可愛くてよかったですね。
たまに「これはちょっと…」ってな服もありましたけど(^^;。

do様
この服は黒のアクセントが効いていて良いですよね。
私もこの服はロマトップの中でもトップクラスのデザインだと思っています。
大宮行かれたのですね。購入されたお洋服など拝見するの楽しみにしています^^
ze様の写真は期待通り素晴らしくて私も何度も拝見していますよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿