2012年11月1日木曜日

[momoko] 白い冬

正直言って茶髪茶目のプレーンな仕様に凄くひかれたのですが、
どうしても一人、雪の精霊みたいな色の無いモモコさんが欲しかった。
で、私の選べるモモコドールはこんな子になりました。

「712さん」では呼びづらいので名前をつけないといけないのですが、
雪は私の名前とかぶるし、六花は最近なんだかよく聞くのでパス。
代表的な冬鳥から名前をもらい、「ツグミ」と呼ぶことにしました。


web拍手 by FC2


**********************
拍手を下さった方、ありがとうございました。


ze様
革ジャンかっこいいですよね!
言われてみればほんと、アメリカ娘みたいでいい感じです。
茶色の髪のリカちゃんは青い目がチャームポイントなので
同じく目の周囲が青いオオハシ君ととても相性がよかったのでした。

ra様
こちらこそ最近あまりコメントを入れられず済みません。
でも ra様の更新は毎回とても楽しみにして見ています!
ra様は27cmに絞り込んでいて偉いですね。
私もそうするつもりでしたが無理でした(^^;。
リカはmomokoの服が使えるし、
ピュアニーモSとも相性が良いので
えっくすきゅーとの服が使えて良いですよ~(誘惑誘惑)
ra様のルキコレ1番ちゃんとは是非いつか共演写真撮りたいですよね。
うちの子はピュアニーモMがデフォボディになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿