2012年11月25日日曜日

[momoko] Wake-Up WUD016

そしてショートカットの彼女。
15と16という数字は十五夜・十六夜と月を思い出させます。
なので、金髪の015さんはディアナ
栗色の髪の016さんは月子と呼ぶことにしました。







web拍手 by FC2


********************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

re様
はい、re様のお嬢様を拝見するのも楽しみにしています^^

hi様
そうなんですよね、当初の momokoの魅力は
日本のそのあたりに普通に歩いていそうな子ってところでした。
が、結局どの子も可愛いのです。
そしてこんな気に入った仕様で2パターン出されると
もう選べなくって、
momokoは逃すと二度と買えないし思わずポチッと…。
今年はドール増えすぎました><

0 件のコメント:

コメントを投稿