2012年10月28日日曜日

[JeNnY] 秋コーデ瑠璃ちゃん

濃い色の髪で前髪ありだとほんと難しいです。
いっそ暗い家の中で絞り解放&大袈裟なプラス補正はどうだろう?
やっぱり駄目でした。
瑠璃ちゃんの可愛さを引き出す写真が撮れません;





クマちゃんストラップ。
抱かせたクマさんにもピントが合うまで絞り込むのは三脚ないと無理です。
めんどくさがりの私にはそんな根性ないのでした(^^;。

web拍手 by FC2


******************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

ha様
ありがとうございます!
ジュディの生き生きと嬉しそうな様子が伝わって嬉しいです!
お人形は必ず愛情に応えてくれますね。
ジュディを山へ連れて行って実感しました。
ソフビで作られた工業製品であるはずなのに、本当に不思議ですね。

do様
そうなんです、喪服なんです。
そう思って見れば、花を一輪持っているところなど、なるほどと思えますね。



2 件のコメント:

  1. 可愛い!!十分かわいいですよぉ!!
    高尾山のジュディも元気っこなカンジが伝わってきてステキでした!
    目のご馳走ありがとうございます!

    返信削除
  2. まりぞうさん
    そうですか?かわいいですか?
    ありがとうございますっ><!
    すっごく可愛い子なので、可愛く撮れてないとお人形に申し訳なくて(^^;。
    ジュディはホント嬉しそうに元気そうにしてくれて、それが写真から伝わったのでしたら凄く嬉しいです^^!

    返信削除