2012年8月22日水曜日

[JeNnY] ラブジェニー

ラブジェニーさんのボディ仕様が今年から変わってしまったそうですね。
何と、ウエストは回らないし脚も曲げられないとか!?
それはあり得ない。それは困る。
ラブジェニーさんはラブジェニーさんで可愛いと思うし、
これは急いで去年までの誰かを連れ帰っておかなくては(^^;!

そもそもラブジェニーさん欲しくて
最近ヨドバシへ行くたび前をうろついていたんですよね。
値下げされていたし、ポイントで買えちゃいそうだったし。

というわけで、この子。
首があんまり簡単に動きすぎるのでちょっとびっくり。
でも首を傾げられるって素晴らしいですね。
付属の帽子はうまくつけられません。
頑張ったけど髪がぐちゃぐちゃになって抜けてしまって諦め><



web拍手 by FC2


**********************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

ka様
イベントは目の保養になりますねー。
ka様のようにお洋服に詳しい方なら尚更だと思います。
このイベント福岡でもやりますから,今度行ってみられては?
きっとむらむらと創作意欲がわきますよ^^
福岡(天神)は6月に終わったところなのでだいぶ先になると思いますが
日程が把握できましたらお知らせしますね。
夏は暑い上に夏休みとか行事が多くて
とてもドール服どころではありませんよね><
ステラさんもわかってくれていることでしょう。
新作楽しみにしています^^

do様
本当に前日の昼までLF東京行くつもりがなかったもので
お知らせもできず済みませんでした。
私は14時前後に短い時間だけいました。
写真は比較的マシなのばかりアップしているので
まぁ上手く撮れているように見えるかもしれませんが
半分以上ボツで、
是非とも撮っておきたくて保険に何枚も撮った子でさえ全部ボケボケ。
かなり orzな状態でした~。やっぱ暗いせいでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿