2012年7月11日水曜日

[Licca] 夏の日出逢った女の子

今は昔、松崎しげるさんが歌っておりました。
黄色い麦わら帽子の女の子、って。
この帽子をこの子にかぶせたら思い出した。

そういえば、リカたちも名前がついています。
この子は「凛々花」(リリカ)ちゃん。



web拍手 by FC2


****************
拍手を下さった方、いつもご訪問下さいます皆様ありがとうございます。

pu様
ワニのゲーナ?
実のところこのキャラのこともよく知らないのでググってみました。
チェブラーシカのお友達か何かですね。
残念ながら美術館のグッズ売り場にはチェブラーシカしかなかったです~。
どこかでグッズを見る機会があったらワニさんがいるかどうか見てみます。

do様
黒いんですか?!
上にも書きましたが、実のところ私はチェブラーシカについて
「ドトールでよく見かける何かロシアのキャラ?」程度の知識なのでわかりません><
短編?と言いますと、チェブラーシカも絵本か何かのキャラクターなのかな。
作家さんのすてきな世界があるのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿