2012年6月13日水曜日

[えっくす☆きゅーと] 暗いぃ暗いぃ

私じゃなくて、空が…ね。

我が家は電球色の照明しかないので、
外が明るく晴れた日でないとお人形写真撮れません。
WB調節しても何だか不自然な写真になるし。

都心で陰になる時間帯が多いのも手伝って、
撮影がちょっと厳しい昨今です。







web拍手 by FC2


**********************
拍手をして下さった方、どうもありがとうございました。



2 件のコメント:

  1. さくらんぼ柄のプルオーバーかわいー!!えっくすきゅーとって、こういうお子様っぽい服似合いますよね。ブーツもすごくキュートです♪これはアゾンなんでしょうか。ソールのギザギザとか細かいとこに萌えます(^^*)

    腱鞘炎はいかがですか?
    手がうまく動かないと、日常生活も効率ダウンで困りますよね。休ませるのが大事だったと思うので、ゆっくりなさってくださいね。

    返信削除
  2. ぷりうすさん
     えっくすきゅーとのメイン・メンバーたちは中学1年生という設定なので、こんな服はよく似合いますねー。
     えっくすきゅーとの子たちには各々お気に入りブランドがあるのですが,このサクランボは,ひめのちゃんのお気に入りブランドなので間違いなくバッチリなはずです^^。はい、今日の服は全てアゾン。ひめのの為に揃えたセットでした。

     ありがとうございます、腱鞘炎は慢性で薬も常備なのですが、今回はちょっと突然な上に酷くて右手の中指と薬指を使わずに文字入力をしています。ミスタッチが多くて不便です~。
     PCから離れる努力をしないといけませんよね。。。
     でも明日はブログ更新しますから楽しみにしていてくださいね!

    返信削除