2012年6月2日土曜日

ロンドンのクマさん

ロンドンへ行ったとき、ヒースローの last minute shopで残った£を使うために買ったクマさん。(2011年12月9日の記事
お土産にあげてしまってもっと買ってくればよかったと後悔していたところ、オリンピックがらみか東急ハンズにロンドンコーナーができていて、同じものを見つけたのでついつい手に入れてしまいました(^^;。
わざわざ海外へ行かなくても、日本って何でも手に入るんですよね。オランダのスキポール空港のミッフィーショップへ行ったときも、ハウステンボスの方がミッフィーグッズ多いかもと思いました(^^;。

web拍手 by FC2


********************:
拍手を下さった皆様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿