2012年3月4日日曜日

[Revoltech] 雪の日のダンボー

雪の日シリーズおしまい。
降り方は激しいし、べちゃべちゃの雪だし、
これだけ撮るのもかなり濡れました。
傘さしたままフィギュア撮影とかできないし。



web拍手 by FC2


***********************
拍手を下さった皆さま、どうもありがとうございました。

exsaloon1600さん
リカストラップは今も記念品的に発売されているようですね。
これは一年前のお雛様の時期にお土産物屋さんで購入しました。


hagiさん
そう、熊本県人吉市あたりでは町中で雛人形を飾ってお祭りをしていて、
この地域限定リカストラップは、お土産物屋さんに並んでいました。
私はぜんぜん気付いていなかったのですが、
一緒にお土産物屋に入った父が
「あっちにリカちゃんがある」とわざわざ教えてくれました(^^;。
小さいけれど着物もよくできていると思います。
着せ替えはできませんけどね。
ほんと、仰る通りキリッとした大和撫子風の美人さんです。
リカストラップは、これの他、
ルーテル学院中学・高等学校リカちゃん も持っていますよ。
昨年5月にTOTOCOへ行った時、
リカストラップ幾種類か置いてあったのですが、今はもう無いのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿