2012年2月29日水曜日

[ねんどろいど ぷち] めんま!

ねんぷちに釣られて『月刊アニメスタイル』買ってしまった~。
私の中では雑誌の方がおまけ。
気合いの入った雑誌なのにゴメンナサイ。
紹介されているアニメは網羅しているのでちゃんと読みます。

実のところ、めんまはちょっと苦手。
でもこのねんぷちは雰囲気そのままでよくできている。
服が凄く好き。後ろのリボンも可愛い。

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
みんなで初恋をこじらせた不幸な物語と言われていますね(^^;。
風景がとても綺麗なアニメでした。
でも熊谷でしょ、死ぬほど暑いんだろうなー。
あ,ごめんなさい。秩父だって。違いがわかっていない私。
関東地方の地名はサッパリわからないし地図見ても頭に入らない。
中部~関東は日本列島が分厚いので内陸県は特に把握しにくいです。
自分が住んでいる場所が東京のどこなのかも分かっていないくらいなので
隣県の地理に疎いことは勘弁してもらおう(^^;。

アニメの女の子の中で私が好きなのは、あなる。
このあだ名は可哀相すぎでしょう!

web拍手 by FC2


*********************
拍手を下さった皆さま、ありがとうございました。

hagi様
皐月の表情やっぱり変わりましたよね。本当に不思議。
hagi様の緑目お人形教室ジェニーさんって,
あの神聖な女神様のようなお嬢様ですよね。
フェイスプリント同じですか? ちょっとそんな気もします。
同じとなると並べてみたくなるのが人情?ですよね(^^;。
うーん、私も女神ジェニーさん(勝手に名付けている。済みません。)に
お会いしたくなってきました! 皐月も会いたいかも。


dobu*usagi様
あずにゃんにありがとうございます。
あずにゃんの(髪の)攻撃はなかなか痛烈でした。
そんな馬鹿な方法で怪我をしたなんて
一般の人?には言えません;;
以前ねんどろいど長門有希の髪でも怪我したことあるんです。
学ばない私です。。。
TOTOCOの情報もありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします^^!


rocco様
ナオミにありがとうございます。
嬉しいです。実のところ、2枚目の写真は、
今まで撮ったナオミで一番気に入っているのです。
この月間ドレスは実際にドールに着せると
キャッスルさん公式で見るより何倍も素敵になる気がします。
イベントで見つかるといいですね。
素敵な服はみなさん素敵と思うようで(笑)、
ぼやぼやしているとあっというまにオンライン売り切れですよね。
私もTOGOドレスで欲しかったのが昨日気がつくと売り切れていて、
次のイベントで捜さなくてはと思っているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿