2012年2月25日土曜日

[ねんどろいど] バラバラ事件

あずにゃん × らき☆すた

初期のねんどろいどは扱いが面倒。
うちでは長門有希が一番古い子ですが、
スタンドの出来が悪くて立たせることが困難です。

『らき☆すた』シリーズは、うちのは凄く出来が悪く、
上半身と下半身がすぐに分解してしまいます。
おかげであんまり使う気になれず放置。
久々にあずにゃんのコスプレに使ってみたけど、
やっぱり度々分解し、
勝手にバラバラ事件になって転がっています。
また当分使わないだろうな。

上半身と下半身のジョイントを力任せに押し込もうとしていたら、
あずにゃんのツインテールの先が指に刺さって痛かった;;;
web拍手 by FC2


**************
拍手を下さった皆さま、どうもありがとうございました!

>kayoguri様
この服可愛いですよね。私はこんなのはとても自分では作れません。
kayoguri様ならお作りになるのでは!?
ドール服また楽しみにしていますね。
猫は羊毛フェルトの手作りだそうです。
もふもふ感が猫らしくて素敵です。

メッセージやコメントはどちらからでもいいですよ。
どうせ中の人は同じですから(^^;。
私も1998年から作ってきたウェブサイトの更新が滞りがちで
まぁ一応月に一度は何かしら更新していますが、中身がね。
だからサイトの寿命の記事は興味深く読んだところでした。

本人が覚えていて
例え数人であっても気に入って訪れて下さる方がいるのなら
そのサイトは生きているし世の中の役に立っている。
kayoguri様のブログ、これからもふらりと訪問させていただきますよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿