2012年1月24日火曜日

[Pinky:st.] パーツ欲しいが・・・

ピンキーは増やすつもりがないのですが、服は欲しい。
ので、夏まではラジ館4Fの Yellow Submarine で、
パーツばら売りで適当にゲットしていました。
顔を増やさずに済むからパーツばら売りはありがたい!

ところがラジ館がバラバラになって、
いつも買い物していたその店がどこへ行ったかわからない;;;
Yellow Submarine って幾つもあって分散しちゃっているし。

ことあるごとに元ラジ館のYellow Submarine巡りをしていますが
未だ見つけられず、この人はパーツ難民。
web拍手 by FC2


********************
拍手下さった皆さま、どうもありがとうございました!

Reeさん
そですか、やっぱお湯パだけでは厳しいですか。
ストレートアイロンって何?と思ったのですが
人間用の髪をまっすぐにするヘアアイロンのことですね?
そっか、そんなのがあるんですね。
自分の髪はほったらかしで凄く知識がないんです(^^;。
いつも専門知識をありがとうございます。
勉強になります&感謝しています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿