2011年12月20日火曜日

LF横浜(2011/12/18) で撮った写真 (1)

詳しい報告はしません(できません)が、
撮ってきたお人形写真を単に並べます。

クリスマスジェニーとクリスマスリカちゃん。
カメラのモードが絞り込んだ絞り優先になっていたので orzな写真です。
何故撮り直さなかったのだ。>私



会場に入るとまずジュディが。ドールショウ33ジュディ(1/15発売)。


ゴージャスな着物リカちゃん。



イベント&店頭のみで買える9月月間ドレス色替えバージョン。
モデルはドールショウ33あやの(1/15発売)。


LF横浜先行マリーン。服が似合っていて印象的でした。


レトロ柄ワンピースを着たリボンちゃん・あきちゃん・みいちゃん。


レトロ柄ワンピース紫を着たプルルンちゃん。
何れも S-キャッスルコレクション-3の子ですね。


レトロワンピドレスセット(オータムカジュアルドレスセット)を着たアベル。
<NO.07831>さんかな?
web拍手 by FC2


***************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

hagi様
リカちゃんって瞳の色でここまで雰囲気が変わり、ちょっとした前髪の長さでここまで変わるのだと、今回似たような髪型の二人を並べて初めて知りました。恐るべし、お人形沼(^^;。
灰色の瞳のリカちゃんは、本当にシンプルで可愛らしいですね。気に入って可愛がってもらえますように。この子があまりにも可愛かったので、今度リトファへ行ったら自分用に灰色の瞳のリカちゃんを買ってしまいそうで怖いです><

0 件のコメント:

コメントを投稿