2011年11月16日水曜日

[momoko] 赤いピーコート

昨日炬燵を出しました。
炬燵、掃除が大変だからイヤなのだけど、
冬の幸せの一つなので。
しかし思ったほど今日も寒くはなりませんでした。

黒雲雀さんに Slow Smile Trad Apple の服。

この赤いピーコート。
ほぼお揃いと言っていいくらいのを持っています^^。

web拍手 by FC2


***********
拍手を下さった皆さま、ありがとうございました!

ぷりうすさん
拍手画像を楽しんで下さってありがとうございます。
そのうちまた追加しておきますね!
そう、キリリとしたキサラには軍服似合いますよね~。
キサラってあまりに凛々しいので,
どんな服を着せたらいいのか?いつも悩むのですが,軍服は誰よりも似合う気がします。
ナオミは、うちの唯一のショートヘアのジェニーフレンドなのですが、
この方もキサラとは違った雰囲気で凛々しくて、コーデが楽しみです。
ほめてくださってありがとうございます^^

ところで,コメントのこと、済みませんっ!
Googleのアカウントがなくてもできた筈・・・と思ったら、
GoogleかOpenIDのアカウントがないとコメントできない設定になっていました。
そういえば,スパムが酷かったので一時的に設定を変え、
元々コメントの少ないブログだったのでそのまま忘れていました><!
誰でもコメントできるようにしておきましたので、
また機会がありましたらどうぞご利用下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿