2011年11月10日木曜日

[JeNnY] レトロ柄ワンピース(オレンジ)

レトロ柄って気になってしまうのです。
できれば4色全部欲しかったけれど、そういうわけにも。
で、我が家はリカではなくジェニーメインなので、
22cm用ワンピを27cmのチュニックにして着せてしまう。
サユリ、文句ないよね(^^;?
もうちょっと能のある着せ方ができれば良いのですが。

サユリ、来たときは縦ロール的なカールだったのに、
すっかり裾カール的なカールに(^^;。
どうすればカールを綺麗に保存できるのか。

web拍手 by FC2


********
拍手を下さった皆さま、ありがとうございました。
わざわざボタン押して頂いて、感謝です。お礼申し上げます。


hagi様
ティモテを褒めて頂きありがとうございます。
このティモテさんは初代のティモテの印象が色濃くて、一目見て気に入って注文しました。やっぱり最初の仕様って良いんですよね~。
一方、ジュリアナの方は最初の仕様、お立ち台の女王とはほど遠いシックな感じの子なのですが、2008年11月の月間ドールで、オンラインに並んだとき思わずみとれて夢にまで出てきたので注文した子なのですよ。同じフレンドでも仕様によってガラリと雰囲気が変わるので、嬉しい悩みですね(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿