2011年11月22日火曜日

[ねんどろいど] 三つ編みに赤い眼鏡

もはや魔法少女とかどうでもよくて、
三つ編みほむほむの着せ替えを楽しむのであった。
ほむほむの他のパーツさんたち、しばし御免(^^;。

本を持って書棚の前をうろつくほむほむ。
いたってフツー。
欲しい本が見つけられなくて困っている図?


ギターの練習をするほむほむ。
上手く弾けなくて泣きそう。

かわいー。
web拍手 by FC2


************
拍手を下さった皆さま、ありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. あはは~困り顔かわいいですね!

    しかしそれよりも私は後ろの本棚がすっごく気になります!!既製品ですか?雰囲気があってとっても素敵!普通のお部屋っぽくなっていいですね。

    返信削除
  2. きゃー恥ずかしい!下の記事見逃してました!ごめんなさい(>_<;)

    えーーー自作されたんですか!?素晴らしい!1/12くらいのスケールかな。いろんなオーナメントとか、さりげなく置いてあるプレゼントもとっても可愛いですね♪

    返信削除
  3. ぷりうすさん
    ありがとうございます~^^。
    この本棚セットは随分昔に通販でキットになっているのを買ったのですよ。
    よくある毎月届くやつで、12ヶ月分で完成というやつ。
    しかし「製作時間8時間」と書いてあったのに、実際は1ヶ月分作るのにその3倍くらいかかる感じで、根性がなくて数年ぶりに思い出して進めました。
    作り始めると楽しいのですが、とりかかるまでが腰が重くてね(^^;。

    でも、できあがると見て楽しくて、撮って楽しくて嬉しいです。
    キットがあと2個残っているので、ゆっくり作ってそのうちまたここに写真載せる予定です♪

    返信削除