2011年5月10日火曜日

[Little DAL+] Lepupu

昨日から Bloggerの不具合で更新できませんでした。
不具合の回避方法を教えて貰ってようやく更新できそう。>thanks!!
以前から写真のアップが上手くできなくて更新できないことが多かったのですが,
不具合が多くて困ります。ブログは思い立ったときに更新できないとね。
こんな状態が続くようなら他所へ移るぞ~!

アップしようと思っていたルププさんの写真。
写真では何か青く見えてしまいますが,美しい緑の瞳に惚れ込んでしまった子。
目の中のハートは私としてはいまいちなのですが…。
















次に紹介して欲しい子が後ろで待ってます(^^;。



2 件のコメント:

  1. この子はとても写真映りがいいですね。眼の中のハートマック可愛らしいのではありませんか?こういう小さい子だからこそできるチャーミングポイントだと思います。
    後ろの子気になります!!(^w^) ぶぶぶ・・・

    返信削除
  2. >瓊さん
    そうですね,小さくて瞳が大きな子だからこそ目の中にポイントが入れられるというわけですね。
    後ろの子は初期のリトルダルで髪の毛に変な癖がついているので,矯正中なのですよ~。頑固な癖で上手くいかなくて。
    リトルダルは扱い慣れていないので苦労しています(^^;。

    返信削除