2011年5月24日火曜日

[JeNnY] ロマトップのジュリアナさん

先日の試し撮りだけでは申し訳ないので…。


ロマトップのW29上下です。ネックレスとバッグは自作。
W29にはピンクのビーズのネックレスと
白いコサージュのついたピンクのバッグが付属していました。



そういや,せっかく東京に住んでいるというのに
TOTOCOへ行ってなかった! と最近になって気がつきました。
今度行ってみます。

2 件のコメント:

  1. レイストリン2011/05/24 13:17:00

    このネックレス、いいなあ。ステキな配色ですねー。
    TOTOCOは浅草橋ですね。一度だけ行った事があります。
    昔の人形が棚にずらーっとあって感動しました。
    昔の着せ替えドレスも売ってたし実に面白い所でした。

    返信削除
  2. >レイストリンさん
    ありがとうございます~。ネックレス用にビーズ色々買ったのでもっと作らなければです(^^;。
    TOTOCOはうちからけっこう近いはずなのですが,地図を見て「難しそう!」と思って最初は諦めていました。そろそろ東京にも慣れてきたし挑戦してみます。昔の着せ替えドレスや人形など見るの楽しみです^^!

    返信削除