2011年5月27日金曜日

[えっくす☆きゅーと] あいか

最近 Blogger のコメント機能に自動的に導入されているスパムフィルターが何もかもスパム判定してしまって、いただいたコメントがすぐに反映されないことが多くて申し訳ないです。
Blogger は日本ではあまり人気がないせいか? Google は日本語で最適化するつもりがなさそうな雰囲気? 私は幾つもブログを持っていてかなり色々なブログサービスを試してきたのですが、ここはシステムとして凄くまともだし、他の日本の大手ブログサービスに比べユーザの自由度も非常に高くて気に入っているのですけど、そのあたりが残念。

さて、藍華さん。
この子にはどうしても赤が入った服を着せてしまうのでありました。




ピュアニーモやオビツのようなリアルっぽい脚は女性にはけっこう不人気に見えますが、
私はこれはこれで可愛いと思っています。特にピュアニーモは。
ただ、間接が見えるのは好きになれない。momokoやMisakiも同じ。
だから、長袖の方が好みかな~。
オーバーニーソックスで膝の関節も隠したい。

あ~『ローゼンメイデン』5巻の発売日だわ。買いに行かなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿