2009年10月1日木曜日

[JeNnY] Happy Birthday, Juliana !!

知っているんですよー,ブログの更新なぞしている場合ではないってこと。
でも,でも,麗しのジュリアナさんのお誕生日を見て見ぬ振りするわけには。
マリーンとロンドン巡りで撮ったスナップですが,ジュリアナ姫,これで許して。
お誕生日おめでとう!

最後まで外に出ていた18ジェニーとなでしこが一昨日箱の中に入り,
もうドールたちは全員引っ越し体勢。
他所様のお嬢様方のお写真を拝見するにつけ,
「早くうちの子たちに会いたーい!」という気持ちになっています。

新しい家に移ったら,全員出して並べてあげるぞ! (←絶対無理(^^;)

2 件のコメント:

  1. 誕生日おめでとう!

    返信削除
  2. >おおつかさん
    ありがとうございます。
    と私が言うのは変な気がしますが。

    返信削除