2009年4月12日日曜日

[おまけ] つながるヨガペンギン

From AQUA のおまけについてくる SUICAペンギン。

当然ながら九州でこの水を売っているはずはなく,
東京出張の家人に頼んで買ってきてもらいました。
8種類あるのですが,
混雑を極めたキヨスクで選ぶ余裕もなかったとか。
この子は「あつく」です。

とりあえずペンギンは可愛いし,
ペットボトルはものすごくよくできています。

また今月中に東京出張があるので買ってきてもらおうと思いますが,
無くなり次第終了ですからねー,その頃にはもう無いかもですね。

2 件のコメント:

  1. SUICAペンギンですから、当然JR東日本ですか。。。
    私は東京・神奈川が行動域ですから知っていそうなものですが、最近はNEWDAYSに立ち寄っていないため、この存在は知りませんでした。
    けっこうちょくちょく新幹線系ストラップだの、東日本の制帽のフィギュアだの、おまけをつけて売っていることが多いです。

    8つつながったところを見たいなぁ。
    自分で探してみなさい・・・って言われそう(笑)

    返信削除
  2. >おずちゃんさん
    もちろんJR東日本ですね。
    ペンギン好きなもので,普段からSUICAペンギンは気になって気になって仕方がないのですが,これはたまたまネットで知りました。
    検索してみると,他にも少し前に発売されてたらしいペンギン付きキャップとか出てきました。よくキャンペーンが行われているのですね。

    残念ながら私が8つ揃えることはあり得ませんよ。
    何しろNEWDAYSなんて,この件で初めて知ったくらい関東とは縁がないので。
    通販で1ケース購入すると,8種類プレゼントされるようですが,そこまでは,ね(^^;。

    返信削除