2009年3月9日月曜日

[JeNnY] 春色黄色

今日はバービーさんの誕生日だそうですね。
50歳! おめでとうございます。


昔,ジェニーもバービーだったことがあるのですよね…というか,始まりはバービーだったのですよね。


さて,公式サイトによると,ジェニーの性格は
「明るくて好奇心旺盛,ちょっぴり負けず嫌い」だそうです。

Newジェニーはまさにそんな感じ。
でも旧ジェニーは,もっとほんわか,おっとりさんに見える…と思います。
で,サフランちゃんにはどうしても可愛い系の服を着せてしまいます。

このお嬢さんの金髪は,一体何という色なのでしょう?
茶箱マリーンの金髪よりずっと明るい色です。
キャッスルの通販を見ると金髪にも色々な色があって,とても把握できません。

サフランちゃんは,髪色もさることながら,
オレンジ系のメイクもあいまって,金色や黄色が似合う気がします。

なんとなく黄色い子たちを集めて一緒に。

チューリップは,ハウステンボスのチューリーちゃん。
ハウステンボス,ここ数年行っていませんが,いまチューリップが綺麗でしょうね。


はぁ。。。溜息。
月間さんが気になるし,リカちゃんもお迎えしたい。
でもお城の通常販売のジェニフレさんにも何人もお迎え候補が。

LF天神先行のサユリも可愛すぎ。

2 件のコメント:

  1. 本当に綺麗な金髪ですね。
    光沢のある様子から見ると、きっとサラサラでいい手触りでしょう。

    黄色系のお化粧と合わせると、薄い色のお洋服ならすべて似合いそうですね。

    私もほしいキャッスル子が多くて、
    なかなか決められない状態です 
    苦笑

    返信削除
  2. >瓊さん
    いつもコメントありがとうございます。

    サフランちゃんは髪が少なくて禿げていますが(^^;,シャンプーすると髪はサラサラになります。
    柔らかい雰囲気なので,そう,薄い色が似合いますね~。でも菫色のアイプリントなので青や紫も着せたい子です。
    なかなか服が増えないもので着せ替え写真が撮れませんけど,瓊さんのところの碧さんみたいに意外な服も着せてみたいものです~。

    最近のキャッスルは意欲的すぎて本当に参りますねー。
    気になる子を全員注文できたらどんなに良いでしょう(^^;!

    返信削除