2008年12月19日金曜日

[ねんどろいど] 拡張パーツの長門有希

朝倉についてきた拡張パーツ。
うちで唯一使えるのひとは,長門有希です。

有希はスタンドを使っても安定しないので,
いつもパイプ椅子で読書をさせていました

でも,このマントを着せると自立するんです~。
嬉しい(^^)!

しゃみせん(猫)も可愛いな。
でも,うまくマントを着せられなくてぎゅーぎゅー押していたら…
星の杖の柄で服を思い切り傷つけてしまいました(泣)。

がさつでいけませんねー。
杖は最後に持たせるべきだった。
可愛かったので早く持たせてみたくて衝動に任せたのが敗因でした。
いくら可愛くても冷静に扱わなければ(^^;。

この帽子,頭に乗せるだけですが,魔女らしくて良い感じです。
ハリポタのマクゴナガル先生がかぶっていそう(笑)。

momokoに乗せると,こんな感じ。
まぁ小道具にはなるのでは?


0 件のコメント:

コメントを投稿