2008年12月20日土曜日

[フィギュア] 特製サンタ水着ハルヒ

ハルヒのねんどろいどはいませんが,ハルヒのフィギュアがあります。

水着サンタ? なぞ。
私が好んで購入したわけではありません。

PSPソフト「涼宮ハルヒの約束」を予約したら,予約特典でついてきました。
しかも,発売日12月20日が延期,届いたのはクリスマスも終わった12月28日。
せっかく嬉しそうな表情をしているのに,何だか不憫。
今年はクリスマスらしく撮ってあげようと思いました。


ゲームのオマケですが,
バンダイ発売のHGIF 涼宮ハルヒの憂鬱シリーズの変形で,300円はするフィギュアのようです。

 ・ HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱4 涼宮ハルヒ(赤ビキニ) (ガチャ萌え.com)
 ・ HGIFシリーズ 涼宮ハルヒの憂鬱4 (バンダイ)



背景のパイン・コーンは,昨年のクリスマスに作りました。

4 件のコメント:

  1. おおつか2008/12/21 6:37:00

    早く服を着せてあげましょう。
    寒いもん。

    パイン・コーンは松ばっくりですか?

    返信削除
  2. >おおつかさん
    フィギュアだし,服を着せるのは無理です(^^;。
    南半球へ遊びに行っているんですよ。

    松ぼっくり…です。
    おおつかさんの地方では「松ばっくり」と呼ぶのですか?

    返信削除
  3. 松ぼっくりです・・・
    打ち間違えました

    返信削除
  4. >おおつかさん
    …ですか(^^;。
    その可能性もあると思ったのですが,
    おおつかさんとは言葉が通じないことが多いので,
    もしかしたら方言かもと思いました。

    返信削除