2008年11月26日水曜日

[JeNnY] 手縫いでパーカー


またしても,『やさしい着せ替え』にお世話になりました。





廃品を利用して作ったパーカーですが,意外に可愛くできて満足(^^)。
ミシンを持っていないので,ちょっと時間がかかって大変ですけど,
ちくちくする時間も楽しみました。

こういう小さなボタンを売っている店がなかなか無くて困ります。



うちのキサラ,キャッスルの公式に載っている仕様では,
  • 瞳 紫
  • アイシャドー 紫
  • まつげ ダークブルー
  • 眉毛 グレー
  • リップ ベージュ
と書いてあります。
このメイクの色も気に入って注文を入れたのですが,
残念ながら,とてもそんな色には見えません。

瞳は赤いし,アイシャドーは赤紫。
まつげはダークブルーというより,こげ茶って気がするし,
リップは思ったより濃い色でした。

縁あってうちに来てくれたので,
「違うなー」と思いつつ,このキサラを可愛がっていくことにしましたが。


しかし…この子と目を合わせるのは難しいなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿