2008年11月21日金曜日

[JeNnY] 思い出のペンダント


昨日は氷点下まで下がり,そろそろ冬の服が似合う季節。
背景の黄緑色は銀杏の木ですが,暖かい秋だったので,
突然の寒さに紅葉が追いついていない感じです。



キサラにつけてもらったピンクの星のペンダント。
大昔,大学一年生だった私が初めて買ったアクセサリーです。
一人で渋谷駅をうろついていて,駅前の露店で見つけました。
お気に入りでしたが,さすがにメッキがはげて,鎖も汚くなって。
でも捨てられずにとってありました。

ようやく新たな使い道が見つかりました。
とっておいて良かった(^^)。



話は変わり…
東京フェア先行ドールのティモテさん(ですよね(^^;?)に一目惚れです。
CAさんのティモテさんは,是非ひとりお迎えしたい。
如何にも「ティモテ~♪」って感じの金髪ストレートが素敵です。
この子,そのうち通常ラインナップで出てきてくれるかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿