2008年10月27日月曜日

[Revoltech] ちっちゃいダンボー


昨夜のこと。
 夫 「ダンボーミニ,予約開始後30時間で生産予定数を超えたんだって」
 私 「…実は…予約しちゃった…」
 夫 「さすがゆきこ」
 私 「ごめんなさーい」
 夫 「褒めてるんだけど」

ホッ。。。。
無事カムアウトできました(^^;。
可愛すぎて,スルーできませんでした(^^;。












グッスマのサイトにはまだ何も出ていないけど,カイトのねんどろいど発売決定とか?!
これも欲しーい!
鏡音リン&レンはそれほど欲しいと思わなかったけど,カイトとメイコなら欲しい。
メイコも作って~。











カイトとメイコとミクが揃ったら,リンとレンも欲しくなるのだろうか?


2 件のコメント:

  1. Snowowlさんこんにちは。
    ダンボー可愛いですねv
    なにげに和むキャラです。(原作は分からないんですが)
    最初ネットで見たときは、本当にダンボールで作られているんだと思ってました。
    それなら自分で作れるじゃんって…(^^;)
    ちゃんとしたフィギュアだったんですね。

    11月の再販分、ちょうど一昨日に予約したところだったんですよ。
    ミニダンボーも一緒に。
    公式の写真にダンボーとミニが一緒に写っているのを見て、これはセットで買わないと後悔しそうだと思って。
    あれって凄く立派な宣伝写真ですよね(笑)

    そして何気に、私もカップ酒を持っていたりします。
    おつまみは押入れにしまいこんでいますが、カップ酒はホコリもあんまり気にしなくていいし、飾りやすくてお気に入りです。

    返信削除
  2. 愛砂さん,こんばんは。
    なーんと愛砂さんもご注文なさったところだったのですね(^^)!
    お仲間がいて嬉しいです~。

    ダンボー,ほんと和みます。
    一年くらい前,アマゾンにアクセスする度にお勧めされて,最初は
    「何なのこのロボット?」と思っていました。
    が,だんだんすごーく可愛い気がしてきて注文してしまいました。
    かなりお気に入りです。
    大きい子がいるのにミニを買わないなんてあり得ないです(^^;。
    あの写真は,ほんと,すごい宣伝になっていますね。

    原作の『よつばと!』は,ダンボーを買ったあと読みました。
    これも思いっきり和める漫画で,幸せになれました。

    愛砂さんもカップ酒をお持ちなんですね~。
    これ,ゴミを気にせず飾ることができていいですよね。すごくリアルだし。
    私もおつまみの方は仕舞い込んでいますが,ワンカップの方は箱買いすべきだったと後悔中です。

    返信削除