2008年10月31日金曜日

[momoko] スーツとサンダル

ほんわかした雰囲気のみんつくさん。
お仕事はカッチリしたスーツでテキパキとこなします。


アゾンの秘書スーツです。
ベーシックで上下バラして使えそうなので買ってみましたが,素晴らしい作り。
生地は手触りがよくて美しいし,上着にはちゃんと裏地もついている。
私が欲しい(^^;。


靴は,STOCマーケットのサンダル。
ストッキングとか要らなくて便利(^^;。


短いスカートなのに深いスリットが入っていてセクシーですね。



2 件のコメント:

  1. おおっ!憧れの秘書スーツ!
    ジーンズに続いて、気になったアイテムをSnowowlさんが買われているのでびっくりしています(笑)
    みんつくさん、スーツ姿もお似合いですね。
    一気に大人っぽさが増した感じです。

    写真だけでもすごく作りが良いのが分かりますよ。
    高級感のある素材でとっても素敵です。

    サンダルのお披露目も待っていました!
    分かりやすいようにアップで撮って下さって、ありがとうございます。
    割とヒールがあってもともとスタイルのいいmomokoが、更にスタイルよく見えそうです。
    そうそう、先日お教えしたポリスリーブの件ですけど。
    幅が5cmあれば縦の長さは関係なかったです。切って使うものなので(^^;)
    お馬鹿なコメントでごめんなさい。

    返信削除
  2. 愛砂さん,こんばんは!
    秘書スーツ,愛砂さんも気になっておられたのですね!
    お役に立てて嬉しいです。
    愛砂さんがアジアの蕾さんに着せていらしたOLスーツ,あれもよかったのでどっちにしようかなーと思って,せっかくなので違う方を買ってお披露目してみました(^^)。

    本当に素敵ですよ~。
    肌触りが良くて撫で撫でしたくなります(^^;。
    同じ生地で人間用を作ったらかなり高価なスーツになりそう。

    サンダルも,ようやくお見せできました。
    丁度我が家のパソコンのハードディスクが入れ替え工事中で,画像処理がしばらくできずに遅くなりました。
    リアルな作りで,momokoの靴は素敵ですよね。
    最近続々とSTOCマーケットで新商品が出ているので,どれもこれも欲しくて困ってしまいます。


    先日のポリスリーブの件は,本当に助かりました。
    縦の長さは確かに何でもよいのでしょうけど,売っている大きさがだいたい8.5cmなのねーと分かって良かったです!
    早速袋を探し出して使っています(^^)。
    お馬鹿なのは「ポリスリーブ売ってないの~(T_T)」と言っていた私でした(^^;。

    返信削除