2008年9月2日火曜日

宴会はぐりん

仲間にするのがとっても難しいはぐれメタルを仲間にしました(^^)。
ワンカップとえいひれと美女(みんつくさん)に囲まれて幸せそうです。
ところで,この方,「フィギュア」と呼ぶべきでしょうか,
それとも「文鎮」でしょうか(^^;?


さてさて,セキグチから momoko DOLL 秋の人が発表になりました。


薄緑色の服に赤茶色の髪の両思いさんが,すごーく気になります。
でも,今のところ手に負えないし,買わない。
セキグチは二人いるから諦めるとして,CCSの momokoさんが一人でいいから欲しいです。
これぞ高価すぎて高嶺の花ですが…。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ





0 件のコメント:

コメントを投稿