2008年7月14日月曜日

[ねんどろいど] 読書中の初音さんと邪魔をするはちゅねちゃん

北高の制服を着て読書中の初音さん。なーんて似合うの!
ミクちゃんは可愛くて何だって似合っちゃいます。素晴らしい!
はちゅねちゃんはセーラー服が羨ましくて,初音さんの読書の邪魔をしています。


ネギで気を引いてみたけどうまくいかず,

080714-093051

今度はよつばから取り上げたアイスを見せびらかし,
初音さんに羨ましがって貰おうと懸命です。


080714-093500

はちゅねちゃんも可愛いね~。


あんまり似合うので,しばし初音さんはこのままでいてもらいます。
有希ちゃん,ごめんね~。貴女はミクたんのお洋服イマイチね(^^;。


0 件のコメント:

コメントを投稿