2017年6月6日火曜日

横浜(2016-06-15)―シーバスに乗って

写真整理が滞っているうちに1年も経ってしまった。
関東を離れる私のために企画して頂いた横浜半日観光の旅。
6年半の東京生活の間に横浜へ足を伸ばしたことは一度もなく…
いや正確にいうならLF横浜で一度だけ。
でもLF会場しか行かなかったし,横浜中心部ではなかった。
30年ぶりくらいの横浜はとても楽しかった。

横浜なので,お供は赤い靴を履かせたリカちゃん。
かのLF横浜から連れ帰ったお人形教室リカちゃん。
横浜駅東口から,シーバス乗り場があるそごう方面へ向かう。





シーバスは本当にバスのように気軽に乗れる。


大人しく船室にいることができずにずっと甲板で風に吹かれていた。




シーバスのキャビン。もうすぐ降りるらしいので慌てて入ってみた。
そして,下船前に慌てて赤い靴のリカちゃんを撮っておく。




(つづく)


0 件のコメント:

コメントを投稿