2016年1月21日木曜日

冬鳥到来の頃

昨年11月中旬に不忍池で撮った写真。不忍池には冬鳥たちが揃い始めていた。
 
2012年7月以来、超絶久しぶりの登場になったミラクルさん。
momokoDOLLはお洒落すぎて着せ替えハードルが高く,ついつい出番が少ない。
あと,連れ歩くなら小さいリカちゃんフレンドやプチブライスになってしまう。
ごめんなさいねーmomokoさんたち><
ミラクルさんは元気いっぱい溌剌な表情なので,公園によく似合うと思う。
 
DSCF6276_20151116
 
DSCF6283_20151116
 
DSCF6278_20151116
 
DSCF6284_20151116
 
DSCF6291_20151116
 
 
秋葉原駅前。
DSCF6304_20151116
 
秋葉原のいつものパブ。
DSCF6338_20151116
 
 


2016年1月12日火曜日

アキバ始め withくまモンリカちゃん

まだ整理していない去年の写真がたんまり…orz
順番とか季節とかは無視ということで,そのうち何とかしませう。
 
1月4日の秋葉原、ラジ館前。
DSC04137.JPG
 
アキバはアルペジオ&ガルパンのコラボイベント中。
DSC04139.JPG
 
うまるーん。
DSC04141.JPG
 
昌平橋にて。
DSCF6927
 
新御茶ノ水駅ホームにて。
DSCF6930
 
 

2016年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます。

昨年訪れてくださった皆様ありがとうございました。
本年も宜しくお願い申し上げます。
 
DSC_4537_20160101_2016
 
撮りっぱなしでブログに載せていない写真が増え続けているので
まずはそれらを何とかしたいです><


***