2014年12月22日月曜日

ねんぷちクリスマス

何となく撮っただけ><

弱音ハク&亞北ネル
ねんどろいどぷち 弱音ハク&亞北ネル

サイハテミク
ねんどろいどぷち サイハテミク

ねんどろいどぷち 


5年前に撮ってブログに載せた写真の少し違うバージョン。
ねんどろいどぷち 初音ミク

アイドルマスター高槻やよい&菊地真
ねんどろいどぷち 高槻やよい&菊地真

☆★☆★

4 件のコメント:

  1. 雪様、メリークリスマス。
    小さいフィギュアや置物を並べて飾ると、なんだか嬉しいですよね。
    クリスマスの小物は、グリーンとレッドで分かりやすくて、組み合わせやすいですし。
    自分は、ちっこいミッフィーで、なかなかいいのが見つからないのが悩みです。

    返信削除
  2. dobu*usagiさん
    ハロウィンからクリスマスの時期って
    街中を歩いていても可愛いモノだらけで
    ほんと見ていて楽しくて一年でも一番好きな季節です。

    私の小さなミッフィーはキーホルダーとかストラップだった子たちです。
    ミッフィーってほんわかしていて、そこにいるだけで幸せですよね^^

    返信削除
  3. Yuki様初めまして。
    instagramでお世話になっておりますエリサです。
    今まで何のご挨拶もせず申し訳ございませんでした。

    拙ブログへ遊びに来ていただき、
    その上コメントまでくださりありがとうございます。
    とても嬉しかったです。
    コメントのお返事をどのようにさせていただくか考えたのですが、
    こちらのコメントでお返事させていただきたく存じます。
    お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
    また、記事と関係ないコメントになってしまいますこと、
    お詫び申し上げます。

    こちらこそinstagramではいつもありがとうございます。
    ブログのリンクの件、ご連絡くださりありがとうございます(*^_^*)
    あんなブログでよろしければどうぞリンクしてくださいませ!!
    そして、私の方もYuki様のブログとリンクさせてください。
    実は以前からブログを覗かせていただいていて、
    密かにファンでした。
    いつも素敵な風景で生き生きとしたお人形を撮っておられて、
    素敵だなと思って見ておりました
    (山ガールジュディが特に好きでした)。instagramでフォローさせていただいたのも、
    もしやYuki様ではないかなと思ったからなのです
    (instagramだと気軽にフォロー出来るので、ちょっとでもお近づきになりたくて^^;)。
    私も不精者ですので、あまりコメント等できないかもしれませんが、
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
    長々と失礼いたしました。

    返信削除
  4. エリサさん、メッセージありがとうございます。
    色々と気を遣わせてしまいまして済みません><!
     
    私のブログはメッセージを送れるようなシステムを設けていませんので、
    記事に関係なくてもぜんぜんかまいませんし、何かありましたらコメント欄を使って下さいね。
     
    instagramは他の場所での知人とは無関係に気ままにやっていましたので、かえってエリサさんとお近づきになる機会になったかもしれませんね。
    エリサさんはジェニーの野外撮影される方で、キャッスルさんのお人形も持っていらっしゃる方だなと思って、勝手に親近感を抱いて拝見しておりました。
    以前から私のブログを見て下さっていらしたなんて、すごく嬉しいし恐縮です。
    ほんと、ただ撮って載せているだけの無愛想なブログですので、見て下さってる方もほとんどないと思っていました。
     
    これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

     

    返信削除