2014年8月5日火曜日

LF東京(2014/08/03) で撮った写真 (3)

ディーラー様コーナーとお買い物。
狭かったので撮影は遠慮してしまってこれだけ。

☆あどーらぶる☆ちーも様。
スカートや靴下など欲しかったけれど予算オーバーでお買い物できなかった;
140803-135442


素敵すぎる。
ちーも様の作品は常に好みど真ん中すぎて溜息がでます。
140803-135514


かりくま様。お洋服2着購入させていただきました。
本当は可愛いクマ入りバッグなども欲しかった。
140803-140032

140803-140018

140803-140027
 
チーズパン様にてお買い物。
140803-165242


キャッスルさんでのお買い物はお人形教室ミキちゃん。
ぜんぜん買う気なかったのですが、ひと目見て絶句。
ミキマキの概念が変わるほどのクオリティ。
作り手次第でお人形ここまで変わるのか!

更にひと目見て、「絶対この子はうちの子!」
と思ったミキちゃんがいたので連れ帰りました。
あーまた増えた。どうするのよ。
140803-164850_miki


で、困ったことに、ボディが不良品でした。両方とも左腕。
こんなことあるんですね。これはダメでしょう…。
買う時に顔は見てもボディまで確認していなかった。
ボディとレシートの写真を添付してお城にメールしましたが返事なし。
どうすればいいんだ。お返事ください><
このままでは何よりもお人形がかわいそう。
140804-092528_miki

2 件のコメント:

  1. 両腕とも同じだったって記事他の方のブログでも見た事があります!
    ボディはC国製だからクオリティが低いのかも。
    私はそれを先に見ていたので買う時におててを見て買いました。
    メールされたのでしたら多分お返事が来ると思われます。はっきり記憶していませんがその方は交換してもらえたと思います。
    しかし国産ミキマキ良いでしょう~!
    買われたミキちゃん可愛いですね~~!

    返信削除
  2. レイさんこんにちはー。
    他にもこういう事例あったのですね。
    私も次回からはしっかり確認します。
    お城ってお返事遅いこと多いので、もう少し待ってみますね。
    さすがに交換対象ですよね。

    国産ミキマキの可愛さには本当にびっくりです。
    他の人のブログなどでも可愛いとは思ったけれど、
    実物のオーラは凄まじいものでした。
    ミキちゃん写真撮ったり着替えさせたりするの楽しみです♪

    返信削除