2014年2月10日月曜日

LF東京(2014/02/09) で撮った写真 (3)

ぱらぱらニット様(ぱらぱらドール)にて
ぱらぱ様お話させて頂いて楽しかったです。
あんまり綺麗に撮れてなくてごめんなさい。
マラカスの子(名前忘れてしまった;)可愛かった。



Pichirikachan様(My sweet voice & Happy life)にて。
ママの洋裁店の写真をたっぷり撮らせて頂いてありがとうございました。
夏のLFのときはひそかにレディリカの写真を撮らせて頂いただけでしたが
今回はお話しできて、お洋服も購入させて頂けてよかったです。
また次のLFでの展示も楽しみにしています。



メヌエット様(ふわふわ・うさぎ)にて。
セットで写真撮らせていただきました。ありがとうございました。



冬薔薇館様(冬薔薇館にて
帽子を購入させて頂きました。
こんな帽子が欲しかった!という好みど真ん中な帽子で嬉しいです。
帰って色々な子にかぶせてみましたが、momokoさんにもぴったりでした。
帽子好きなので嬉しい限りです。



冬薔薇館様のお隣、こたつのあし様。
素敵なティータイム撮影セットで
ジュディさんの撮影させていただきました。


4 件のコメント:

  1. ブログにコメントをありがとうございます!
    pichirikachanです。
    さっそく遊びに越させていただきました。
    たくさんお写真を掲載して下さってうれしいわあ^^
    お人形と同じ目の高さで撮られたお写真、リカちゃん達が本当にそこで生きているようでわくわくします。
    素敵な御縁をありがとうございました。
    また新作を作ってLFに参加しますね^^

    返信削除
  2. pichirikachanさま、早速お越し頂いてありがとうございます!
    こうしてブログに載せてみると、
    もっと色々な角度から撮れば良かったかしらと思いました。
    昔のリカちゃんのセットって、今となっては本当に夢の世界。
    またの機会に違った感じで撮らせてくださいね。
    私、通常はてなに住んでいますので、
    ブログちょくちょく訪問させて頂きます^^

    返信削除
  3. ぱらぱです。ありがとうございました。まだまだ初心者なのでどきどきしながらあの場にいたので、来てくださって、たくさんお話ししてくださって本当に嬉しかったです。また、うちのお人形たくさんかわいく撮って下さってありがとうございます。素敵blogに載ってる!っと興奮してます。マラカスはたましいちゃんです。

    返信削除
  4. ぱらぱさん、こんばんは。
    さっそく写真みてくださってありがとうございます!
    私の方こそ、いつもおろおろして買い物して帰るだけなので、
    昨日はゆっくりお邪魔させていただいて、お話しできて嬉しかったです。
    2日目の午後って、ゆったりできて良いのかもしれませんね。
    マラカスはたましいちゃんでしたか。
    なるほどたましいちゃんって感じします^^
    LF東京にはできるだけ行くようにしていますので、
    またの機会がありましたら、是非立ち寄らせていただきますね!

    返信削除