2013年8月5日月曜日

LF東京(2013/08/03) で撮った写真 (1)

あんまり撮らなかったのですが、メモ程度に写真を並べます。
ドールトランクカスタム

Ai様


みづしま様


Pink Mania様


ステラ様



リトルファニチャーシリーズ

web拍手 by FC2

********************************************************
拍手を下さった皆様、どうもありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 一番下の椅子とテーブルの写真の雰囲気がいいですねー。
    本物みたい。
    私は今回は行きませんでした。リカちゃん3体注文中なのでこれ以上何か買ってしまうとまずいなと思ったもので。
    でもどぶウサギさんのブログを見たらレディリカ展示してる方がいらっしゃったようなので見に行けば良かったかなと思いました。

    返信削除
  2. レイさんこんばんは。
    このテーブルと椅子はとても良い感じだったのでもっと綺麗にに撮りたかったのですが、何しろ暗くて。
    でも本物みたいって仰っていただけたので嬉しいです。

    レイさんはおいでじゃなかったのですね。今回はどなたともお会いしませんでしたよ。
    行けば何か買ってしまうので行かないのが一番のお財布自衛になりそうですね。私はいつか欲しいと思っていたリカちゃんを見つけて買ってしまいました><
    初代リカちゃんもストレートヘアの子が凄くいいなと思ったのですが(後日写真アップしますが)、ボディサイズが違うのを理由に何とか我慢。レイさんのようにかっこいいドレスを自作できるといいのですけれど…。

    返信削除