2013年5月22日水曜日

ピュアニーモ 映画「けいおん!」中野梓

TBSishop通販限定ピュアニーモキャラクターシリーズ
映画「けいおん!」中野梓


TBSishopで昨年11月11日~12月17日に受注していたドール。
あずにゃん好きの家人がどこからか情報を仕入れてきて
何やらとても欲しそうな様子だったので注文しました(^^;。

映画「けいおん!」のロンドン1日目の服装を再現しています。















箱を開けてまず思ったのは「ちっちゃ!」ってこと。
言われてみればあずにゃんは身長150cm・体重46kgの設定。
けいおん!の子たちって健康的な身長体重設定が素晴らしい。
小さいあずにゃんはキッチリ小さく,
ピュアニーモXSで作られていたのでした。
映画では高校2年生なのに、中学1年生のリアンより小さい(^^;。



web拍手 by FC2

*************************
過去記事へ拍手を下さった皆様、どうもありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. ヒエー!あずにゃん!すっごくあずにゃん!!めちゃくちゃ可愛い!!
    ちっちゃいなぁと思ったら、なんとXSなんですね納得。
    アゾンがつくるヘッドに京アニのお顔のトーンが似合うな~って思いました。
    あとボディラインもピュアニーモがしっくりきますね。素敵コラボ!
    またご連絡しますね★

    返信削除
  2. hagiさん
    けいおん!のキャラクタードールは以前にもピュアニーモから出ていて、
    そのときは、あずにゃんはイマイチ似てなくて見送ったのですが、
    これは正に間違いなくあずにゃんですよね!
    洋服の再現もすごくて、
    生地もお人形用に作られたものなのか目地が詰まっていて、
    さすがアゾンと感心しました。
    同シリーズで唯が出ていましたが、これもそっくりそのままでしたよ。
    唯ってあまり好きじゃないけど、
    このあずにゃんを見たら「買えば良かったかしら」と思ってしまいました(^^;。

    返信削除