2013年3月2日土曜日

S/オータムカジュアルドレスセット コート風ワンピドレスセット

ここのブログ更新している暇ないのに春になってしまう><
この服は、このパレットF(フェリーシア)に絶対似合うと思ったし、
27cmにも着せられる!と思ったので、ドールと一緒に注文しました。

27cmのお嬢に着せるのは次の秋か><





web拍手 by FC2


********************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

mari様
ありがとうございます。ベレー帽いいですよね^^ 思わずどの子にもかぶせています(^^;。
裾ロールは維持が凄く難しいですね;
リトファは聞いたことないですが、頼めばやってもらえそうな気がします。
しかしリトファしてもすぐにまたダメになりそうで、
私みたいな下手なひとにはカーリーくらいが適切なのかも><


ran様
ほんと才媛って雰囲気ですね。
不器用でどうもヘアアレンジできないのですが、緩い三つ編みくらいなら何とかなるかも!
今度やってみます *^^*
お洋服を見たときに顔が思い浮かんだ子に着せると似合うみたいな気がします。
ファッションには自信皆無なので、いつも似合うと褒めて下さって嬉しいです。
ご連絡ありがとうございました。またの機会がきっとあると思います♪


niwa様
いえいえ、私もご無沙汰で。
みなさんお忙しいのですから、どうぞコメントなど気になさらず
写真だけでも楽しんでいただければ十分嬉しいです。
ラムちゃんいいですよね。
niwa様のところのサユリさん、ほんと全然違った雰囲気で素敵です。
これだからドールが増えて困るのですが!

0 件のコメント:

コメントを投稿