2013年3月11日月曜日

[ねんどろいど] 桜ミク (2)

髪飾りをサクランボに替えてみました。
持ち物も桜の花から桜餅に替えてみました。





















web拍手 by FC2


**********************
拍手を下さった方、ありがとうございました。


dob様
そうそうミク見ですよねっ!
あまりに可愛いものでこの子を見てばかりです(^^;。
雪ミクは雪と氷の透明感でしたけど、
こちらは桜の花びらの透明感。
色も表情もほんわかしていて、
あぁ素敵な日本の春が来るんだなぁと。

Mis様
小さなミクさんいらっしゃるんですね!
ミクは大きくても小さくても可愛いですが
この子の可愛さも常軌を逸している感じで
ひと目見てむっちゃテンションが上がりました(^^;。
雪ミクに桜ミク、浴衣ミクがうちにいますが、
今後もっと季節のミクさんが出るといいな。

niw様
うんうん最強ですっ! 春の幸せてんこ盛りですっ!
まじ後悔しましたよ。何で二人注文しておかなかったのかと。
一家に一体では足りないです~(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿